JYJジュンスが振り付け練習、新パフォーマンスに期待大!

ジュンス

JYJの、ジュンスの振り付け練習の様子が公開され、注目を集めている。所属事務所C-JeSエンターテインメントは1日、JYJの公式Facebookに、3日からスタートするジュンスのアジアツアーの振り付け練習の様子を収めた写真を掲載し、「アルバムを発売するたびに、唯一無二のパフォーマンスを披露してきたジュンスの新しい振り付けを垣間見ることができる練習中の写真に、ファンからの反響が相次いでいる」と伝えた。
公開された写真のジュンスは、カジュアルな服装で、練習に集中するプロらしい姿を見せている。特に、大阪を皮切りに展開されるアジアツアーのステージで、ファンにこれまで以上にカッコいいプロらしい姿を披露するため、汗を流して練習にまい進しているという。
関係者は「ジュンスがタイトル曲『花』を制作しながら、自らミュージックビデオやステージで披露するパフォーマンスのアイディアを出した。今回のタイトル曲も、ジュンスだからこそできる次元の違うパフォーマンスで、ファンを魅了するだろう」と自信をのぞかせた。
ジュンスのニューアルバム「FOWER」は3日、各種オンライン音楽配信サイトで公開され、ジュンスは同日午後6時30分から、大阪城ホールで、「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT IN OSAKA-FLOWER」を開催し、アジアツアーをスタートさせる。

2015.03.01