TEENTOPニエル、「私一人で恋愛中」の男性バージョンはこんな感じ?

201502280958775340_54f1133d1249a

人気アイドルグループTEENTOPのニエルが、JTBCのバラエティ「私一人で恋愛中」を連想させる映像を公開して話題をよんでいる。
ニエルはTEENTOPの公式なYouTubeとSNSチャンネルを通して「NIEL 1ST SOLO 『oNIELy』私一人で恋愛中」というタイトルの映像を26日に公開した。
映像でのニエルは、カメラに向かって自分のガールフレンドに対するようにやさしく見つめたり、いたずらっぽいが女性をときめかせるような台詞をしゃべったり、親しみやすくてキュートな魅力をアピールした。
ニエルの今回の映像は、バーチャルリアリティー「私一人で恋愛中」の女性の映像とまったく同じで、まるで男性バージョンを感じさせる。
特に最近、「私一人で恋愛中」の男性バージョンに対する女性視聴者の要請が増えていて、仮想の恋人として男性の芸能人が出演するかどうかに関心が集められている。
「私一人で恋愛中」は、VCRの中の女性との仮想デートを通して、女性の心理を探るプログラムである。

2015.02.28