BTOBソンジェ、氷水に飛び込んで素手でやまめ捕りに成功

201502280016775168_54f08a659b092

人気アイドルグループBTOBのユク・ソンジェが素手でやまめを捕まえるのに成功した。
ソンジェは、27日に放送されたMBCバラエティプログラム「私は一人で暮らす」で、ユク・チュンワンと一緒に氷のような水の中に入って素手でやまめを捕まえるのにチャレンジした。
ソンジェは勇ましく跳びこんですぐに1匹を捕まえた。しかしユク・チュンワンは、冷たい水に耐えることができずにすぐあきらめて周囲の笑いをさそった。
ソンジェは休まずにやまめを捕り続けて、若さをアピールした。彼はユク・チュンワンがまともにできないのを見て「見かけと実際が違う」と笑いを噴き出した。
一人暮らしをする人々の日常を紹介する「私は一人で暮らす」は、キム・ヨンゴン、チョン・ヒョンム、キム・グァンギュ、イ・テゴン、ユク・チュンワン、M.I.BのメンバーKangNamなどが出演中だ。

2015.02.28