「速報」超新星、親善試合で新曲初披露!始球式にグァンス登場!福岡ソフトバンクホークス対韓国三星(サムスン)ライオンズの親善試合開催!

e

日本で圧倒的な人気を誇る韓国の6人組ダンスヴォーカルグループ超新星が2月27日(金)福岡ヤフオクドームで開催される福岡ソフトバンクホークス対韓国三星(サムスン)ライオンズの親善試合に登場した。

現在入隊中のソンジェを除く、リーダーのユナク、グァンス、ジヒョク、ソンモ、ゴニルの5人で活動中の超新星は試合前に行われたセレモニーに真っ白な衣装で登場。

a

リーダーのユナクが「ソフトバンクホークスとサムスンライオンズの親善試合に参加できて、僕たち超新星はとてもしあわせです。いい試合になるよう期待しています」と韓国語と日本語であいさつ。
新曲「きっと」を披露すると、その迫力あるパフォーマンスでファンはもちろん、野球ファンをも魅了した。
試合開始直前、グァンスがメンバーを代表し、始球式を務めた。

b

その後、対象者200名を限定としたハイタッチ会も行われ、親善試合に華を添えた。

また、エキサイティングする試合運びをさらに盛り上げるべく、5回が終了した時点で再び登場した超新星は「With You」を韓国語で、ドラマチックに歌い、両チームにエールを送った。

c

超新星はソンジェを除く、5人編成第一弾となる18thシングル「きっと」を3月4日にリリースする。

同楽曲は新たな始まりに向かっていく超新星の未来への希望をピュアな気持ちで歌ったもで、グァンスとゴニルによるラップ部分の詩にも注目されている。

d

抽選で選ばれたラッキーなファンと初めていっしょに撮影したMVも話題を呼んでいる。

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2015年2月27日(金) pm 10:20 配信 (C)Korepo

 

超新星HP:http://www.choshinsei.com/

 

2015.02.27