「ありがとう、息子よ」CNBLUEイ・ジョンシン、ファンの差し入れにニッコリ

imageCNBLUEのメンバー、イ・ジョンシンがファンの差し入れに感謝の言葉を述べた。
KBS第2ドラマ「ありがとう、息子よ」(原題、2部作)で、浪人生チャン・シウ役を演じるイ・ジョンシンのため、ファンらは撮影現場に差し入れを届けた。厳しい寒さの中、昼夜を問わず、撮影で苦労しているイ・ジョンシンをはじめとする俳優やスタッフを応援しようと、ファンがサプライズで用意したものだ。
これに対し、イ・ジョンシンは所属事務所FNCエンターテインメントを通じて、「ファンの皆さんが届けてくださった差し入れのおかげで、さらに元気を出して撮影に臨むことができる。いつも応援してくださるファンの皆さんに、感謝している。良い演技をお見せすることで期待に応えたい」と伝えた。また、「11日にスタート予定の『ありがとう、息子よ』、リアルタイム視聴をお願いします」とPRすることも忘れなかった。
イ・ジョンシンは同作で、子どもの教育に全てを注ぎ込む過激な江南ママと、冷たい父親に翻弄されるチャン・シウ役を演じる。戦争のような熾烈な受験競争に追い込まれた受験生の姿はもちろん、両親と葛藤するこの時代の若者の姿を深い内面演技で表現する予定だ。
同作は、「王の顔」の後枠として11日と12日、午後10時から放送される。

2015.02.08