JYJユチョン、中国でのファンミーティングに熱い声援

201502071709775056_54d5c866e851e

JYJパク・ユチョンの北京でのファンミーティングに対する熱気が始まる前からものすごい。
C-JeSエンターテイメントは7日、「ユチョンが北京ファンミーティング『2015 Park Yuchun Fanmeeting Tour Loving YU in China』を前に午後 2時(現地時間)ホテル ザ・リッツ・カールトン 北京で現地メディアとの記者会見を行った。有力メディアはもちろん世界屈指のオンラインメディアまで参加して、ユチョンのファンミーティングと今までの作品活動などに対する質問で取材が一層熱気を帯びた」と語った。
7日の記者会見には中国有名オンラインメディアであるシナドットコム、SOHU動画、テンセントなどを始めとし、TVメディアである BTVなど 30余メディアが参加した。また韓国でも中国内の人気のバロメーターである有名動画サイトYouku、Tudou、アイチイなども参加して中国内でのユチョンの人気を実感させた。
現地のメディアは、去年各種映画の授賞式に関連したビハインドストーリーや、音楽に関する話題、そして中国での活動について質問を行い、ユチョンは終始ほほ笑みながら真摯な態度でインタビューを行った。特に中国語でお正月のあいさつをしてくれという要請に快く応じて現地メディアの賛辞を一身に受けた。
ユチョンは「今回のファンミーティングを北京からスタートできて、期待と喜びでいっぱいだ。今日のファンミーティングは、中国のファンのために特別に準備したステージでファンと対話する時間をたくさん持とうと思うので期待してください。中国のファンと良い思い出たくさん作りたい」と語った。

2015.02.07