俳優キム・ヨングァン、”ファッションブランドのモデル、もう一つ追加“

article

俳優キム·ヨングァンが、ドラマ終了と同時にファッションや化粧品などの広告モデルに相次いで抜擢された。

27日所属事務所によれば、キム·ヨングァンは最近俳優のチュウォンとともに男性ファッションブランドGGIO2の新しい広告モデルに選ばれた。キム·ヨングァンはJILL by JILLSTUARTなどの有名ブランドに相次いでモデルとして抜擢された。

所属事務所エンピノの関係者は、「キム·ヨングァンが『ピノキオ』で演じた親しみのある財閥のイメージがスーツや化粧品、スポーツブランドまで多彩なな広告のモデル出演にまでつながったようである。ドラマが終わる前に既に広告契約の問い合わせが多く来ていた」と、「ドラマ終了後にも持続して関心を持ってくださり感謝だ」と明らかにした。

キム·ヨングァンは最近終了したSBSドラマ「ピノキオ」でソ・ボムジョ役で出演して親しみの持てる財閥役で個性的なキャラクターとして最後まで活躍し、俳優として一段階成長したという評価を受けた。

キム·ヨングァンは、韓中合作のウェブドラマ「Dr. Mo Clinic(仮題)」の主人公に抜擢されて、2NE1の DARAと 2月初めから撮影に入る予定だ。

2015.01.27