「JYJ」ジェジュン、六千人のファンと誕生日パーティー“特級ファンサービス”

2015.01.27

20150127_jj_b

韓国男性グループ「JYJ」ジェジュンが誕生日を迎え、ファンと特別な時間を過ごした。

 ジェジュン(JYJ)は去る26日、ソウル・松坡区(ソンパグ)蚕室洞(チャムシルドン)蚕室室内体育館で「2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN SEOUL」ファンミーティングを開催し、6000人のファンに会った。

 今回のファンミーティングはジェジュンの自宅公開をテーマに行われた。彼はドレスルームからキッチン、作業室、寝室など実際のように準備された空間で飾らない日常の姿を披露し、ファンを熱狂させた。

 「JYJ」メンバー、ユチョンとジュンスの映像メッセージも公開された。ユチョンは「とても忙しいと思うが、ファンの方々と幸せな誕生日迎えられ、おめでとう。昨年JYJの活動しながら一緒だったからとてもうれしかった。これからももっとたくさん一緒にしよう」というメッセージを残した。

 またジュンスは「きょう、この場が皆に大きな贈り物になるのではないかと思う。心から誕生日おめでとう」と固い友情を示した。

 ファンミーティングのハイライトはファンが選曲した曲で飾られたミニコンサートだった。ジェジュンはTOP8に選ばれた「One Kiss」、「僕の中いっぱいに」、「Paradise」などのステージを披露し、パワフルなロックステージから甘いバラード曲まで、様々な魅力で会場を熱くした。

 一方、ジェジュンはKBS金曜ドラマ「スパイ」に、天才的な頭脳を持つ国家情報院の情報分析官ソヌ役で出演中だ。
WoW!Korea提供