「速報」ハ・ジウォン、ファースト写真集「HAJIWON’S SECRET」発売記念記者会見&サイン会開催

DSC_6523

【動画】part 1 ハ・ジウォン、ファースト写真集記者会見! 


1月23日(金)タワーレコード渋谷店にて、ドラマ「シークレット・ガーデン」、「奇皇后」が連続大ヒットし、今アジアで最も勢いのある女優ハ・ジウォンの、自身初となる写真集「HAJIWON’S SECRET」発売記念として記者会見&プレミアムサイン会が開催された。

DSC_6280

タワーレコード渋谷店では、同店が立ち上げたテーマとなっている“LIVE LIVEFUL!”を冠に、渋谷店独自の視点でアーティストやレコードメーカーとコラボレーションする『LIVE LIVEFUL!COLECTION』の第12弾としてハ・ジウォンを指名。今回の写真集では、本人が企画の段階から参加し、全体構成、ヘアメイク、衣装のコンセプト、小道具に渡る細部にまでこだわった自信作。

DSC_6487 DSC_6500

購入者の中から抽選で選ばれた超ラッキーなファン50名も見守る中、青いニット、脚線美が強調されたストライプのタイトスカート姿のハ・ジウォンがステージに登場すると、大きな拍手と悲鳴のような大歓声が響き渡った。

「こんにちは。ハ・ジウォンです。みなさんにごあいさつ出来てうれしいです。とてもドキドキしています。」と笑顔であいさつし、会見がスタート。

DSC_6482

デビュ―18年目にして初の写真集を「HAJIWON’S SECRET」とつけた意味を聞かれると、「デビューして、映画やドラマ撮影で一度も休んだことがありません。ファンのみなさんに私の日常のシークレットお見せする機会がなかったので、みなさんに近づくため、私のシークレットを共有したいと思い、私が直接つけました。」と、ファンへとっておきのシークレットを伝えた。

撮影地である台湾を選んだ理由、写真集へのこだわり、お気に入りの一枚、パパラッチに囲まれた写真集の撮影秘話から、大ヒットドラマ「奇皇后」の撮影エピソードまで披露。終始和やかに笑いの絶えない会見が続いた。

DSC_6301

 

美しく誰もが憧れるハ・ジウォンに、あと一つ与えられるとしたら何が欲しい?との質問には、「チョン・ヘリム(ハ・ジウォンの本名)としては、日常的なことを自由にやりたいなと思います。その中でもデートを自然にしてみたいなと思います(笑)」と素直でお茶目な回答に、会場の笑いを誘った。

DSC_6580

会見後行われたサイン会では、上下ピンクのキュートな衣装に着替え、ファン1人1人と格別な時間を持った。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2015年1月23日PM11:05配信 (C)Korepoニュース

■ハ・ジウォン オフィシャルサイトhttp://www.hajiwon.jp/

2015.01.23