「三食ご飯」イ・ソジン、オク・テギョンの本音暴露!「コ・アラは人形みたい」

article

「三食ご飯」イ・ソジンがオク・テギョンのコ・アラに対する気持ちを代わりに伝えた。

去る21日夜放送された、tvNバラエティプログラム「三食ご飯」にて俳優コ・アラの登場でオク・テギョンの変化した姿が放送された。

この日の放送にてイ・ソジンはオク・テギョンとコ・アラに「二人、敬語を使わなくて良いよ」というのを始めに、「歳取るとこんなことしかやることがない」と話し、笑いを誘った。

イ・ソジンが続けて「テギョンがイ・ヨニと映画を撮った。自分がイ・ヨニが可愛いと言ったら『コ・アラが一番可愛い』と言ったんだ」とオク・テギョンの本音を暴露した。

イ・ソジンはこの後、制作陣とのインタビューにて「オク・テギョンがコ・アラを見て人形みたいだって言った」と話し、「人形が誰かに取られたらどうなるのか分かるだろ」と付け加え、皆を爆笑させた。

(写真:tvN「三食ご飯」キャプチャー)

2014.11.22