モデルSHIHOの日常、“サランちゃんママ”の溢れる魅力

20141114s

“サランちゃんママ”として韓国でも人気のモデル、SHIHOの近況が公開された。写真でSHIHOは、バラエティ番組「KBS2 スーパーマンが帰ってきた」の“サランちゃんのママ”でなはい本来の自身の姿であるファッションモデルらしい姿を披露した。

公開された写真でSHIHOは女性美溢れていたロングヘアを切って、シックさがうかがえるショートヘアに変身した。小さい顔を覆うサングラスとヒョウ柄のマフラーをまとい注目を集めた。

また、SHIHOが持っているバッグは、スタイリッシュな魅力をより一層引き立てている。このバッグはSHIHOがモデルを務めるSISLEYのバッグだとわかった。

これを見たネットユーザーは、「義理堅いね」、「モデルとしての心構えが立派」、「奢らずスタイリッシュな姿が魅力」などさまざまな反応を見せた。

WOW!korea提供

2014.11.14