「SJ」カンイン、隠せないパパの笑顔 “親ばか”を予告!?

「SJ」カンイン、隠せないパパの笑顔 “親ばか”を予告!?

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」カンインが優しいパパに変身した。

カンインは去る10日午後、自身のInstagram(インスタグラム)を通じて「可愛い赤ちゃんと。まったくどうしてこんなに美しいんだ、本当にこの世で一番好き、赤ちゃん」という文と共に写真を1枚掲載した。

公開された写真の中のカンインは、赤ちゃんを両手で慎重に抱いたまま、隠せない“パパの笑顔”を浮かべている。特に、彼は広い肩と濃い目鼻立ちで男らしい魅力を見せており、見る人々の視線をとらえている。

これを見たネットユーザーは「カンインが赤ちゃん好きだとは知らなかった」「赤ちゃんを抱いている姿がとても良い」などの様々な反応を見せている。

一方「SUPER JUNIOR」は去る8日、香港で「SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW6 in HONGKONG」を開催した。

WOW!korea提供

2014.11.11