チ・ジニ&イ・チョニ緊急来日!DVD発売記念プレミアトークイベントに登場!

大ヒットドラマ「美男<イケメン>ですね」のホン・ソンチャン監督によるラブストーリー最新作!

「宮廷女官チャングムの誓い」「トンイ」のチ・ジニ、「花より男子~Boys Over Flowers」のク・ヘソンの豪華2大スター競演で贈る航空業界をリアルに描いたフライト・ラブストーリー『お願い、キャプテン』。

 

チ・ジニ&イ・チョニ緊急来日!
11月1日(木)、都内でDVD『お願い、キャプテン<ノーカット完全版>』11月7日のリリースを記念し、主演のチ・ジニとイ・チョニが来日、プレミアムトークイベントが開催された。

 

新人賞を総ナメにした注目の人気K-POPグループB1A4が歌う主題歌“SKY”が会場に流れ、招待されたファンが見守る中、大きな拍手に迎えられてチ・ジニとイ・チョニの二人が揃って登場!

ファンの代表から花束を贈られた二人はドラマの見所、エピソードなどを紹介。

ドラマ出演が1年ぶりとなる本作で、天才パイロット・ユンソンを演じ、颯爽とした制服姿を披露、運命的な恋に苦悩する男を大人の魅力たっぷりに好演したチ・ジニは「カッコイイ制服に“憧れ”があったので、この制服を一度は着てみたいと思っていました。

飛行機や機長と、男の子が一度は憧れるものを“いつか僕も演じてみたい”と思っていたので、出演できて僕はラッキーだと思います(笑)。」と出演の経緯を明かした。

 

チジニ

 

またク・ヘソン演じる女性新米パイロットダジンに想いを寄せる管制官ドンス役を熱演した「グロリア」のイ・チョニは「台本を貰った時、カン・ドンスという人物をイ・チョニ化させようと試みたので、イ・チョニらしいドンスになっています。

これはドンスなのかな?イ・チョニなのかな?と感じながら見て頂けたら面白いと思います(笑)」とシンクロ度100%と注目点をアピール!

「ロマンスタウン」「ドクターチャンプ」のチョン・ギョウンがトップスター役で第一話に出演するなど、豪華なゲスト出演陣にも注目!

“夢と希望、そして愛を翼にのせて大空へ!”

 

 

DVD『お願い、キャプテン<ノーカット完全版>』

コレクターズ・ボックス1&2  2012年11月7日発売 各¥16,800(税込)
*レンタル同時リリース
発売元・販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ 

 

2012年11月1日  pm22:30配信  (C)Korepoニューース

2012.11.01