俳優イ・ソジン、「リトルフォレスト」の最終回で子供たちと鬼ごっこ

7日に放送されたSBS月火バラエティ番組「リトルフォレスト」の最終回では、これまで出演した子供たちが全員集合する。
最近行われた収録では、放送期間中視聴者の心を奪った愛されてきた子供たちが集まった。
イ・ソジン、イ・ジュンギ、パク・ナレ、チョン・ソミンは、これまで慣れ親しんだ場所を散策する「スタンプツアー」や、子供たちのための「賞状授与式」などを準備するためにいつにもまして情熱を燃やした。

イ・ソジンは、「スタンプツアー」中にしっぽつかみゲームの鬼を引き受けて注目された。これは、鬼がしっぽをつかまれないように逃げるゲームだが、イ・スンギは「イ・ソジンは『ランニングマン』でも走らない」と笑わせた。
番組に出演した子供たちとイ・ソジン、イ・スンギ、パク・ナレ、チョン・ソミンの出会いは、7日午後10時から韓国で放送される「リトルフォレスト」で公開される。

  • イ・ソジンは『イ・サン』でどのように役作りを行なったのか
  • イ・ソジン主演の『イ・サン』はなぜ有名な毒殺説を採用しなかったのか
  • イ・ソジンが『イ・サン』の主演で特にこだわったことは?
  • イ・ソジン、子供たちの歌に感動…父親のような笑顔を見せる
  • 2019.10.06