パク・ナレ&チョン・ソミン、"パパには、イ・スンギよりイ・ソジン" 「リトル・フォレスト」

「リトル・フォレスト」でパク・ナレとチョン・ソミンが、イ・ソジンみたいなパパが良いと話した。
30日午後に放送されたSBS月火バラエティ番組「リトル・フォレスト」では、子供たちの食べ物を作りながら対話をするパク・ナレとチョン・ソミンの姿が描かれた。
パク・ナレはチョン・ソミンに「ソジンパパとスンギパパの中で個人的に誰なの?」と突然質問した。どのメンバーがパパに良いかと言う質問だった。パク・ナレとチョン・ソミンは同時に「ソジンパパ」と答えながら驚いた。

チョン・ソミンは「放任してくれるほうが良くて」としながらイ・ソジンを選んだ理由を語った。パク・ナレは「私もそのように育ったので」としながら共感した。続いてパク・ナレは「スンギパパのファイトは、ありあまる」と付け加えた。
チョン・ソミンは「私たちが大きくなったからだと思う。幼なかったら無条件スンギパパなの。13歳以下はスンギパパのもとで育ったら良いだろう」としながら想像の翼を伸ばした。パク・ナレは「ソジン兄さんが、それとなく魅力的だ」と笑った。
SBS「リトル・フォレスト」は、毎週月曜日と火曜日の午後10時に韓国で放送される。

  • 俳優イ・ソジン、子供たちが選ぶ「一番苦労したおじさん」に「リトル・フォレスト」
  • イ・ソジン vs イ・スンギ、理想的なパパはどちら?…パク・ナレとチョン・ソミンの選択は如何に「リトルフォレスト」
  • 俳優イ・ソジン、「ミスターリーの食パン」を作る…危機に陥ったメインシェフ「リトルフォレスト」
  • 俳優イ・ソジン、“結婚して子供がいれば大学生くらいの年齢”と明かす「リトルフォレスト」
  • 2019.09.30