俳優イ・ソジン、子供たちが選ぶ「一番苦労したおじさん」に「リトル・フォレスト」

今日(30日)放送されるSBS月火バラエティ番組「リトル・フォレスト」では、子供たちが選んだ「一番苦労したおじさんとおばさん」が公開される。
最近の収録でパク・ナレは、子供たちを対象に一番苦労したおじさんとおばさんを尋ねた。メンバーは、子供たちが1位にソミンおばさんを選ぶと予想した。しかし、7歳のイハンは皆の予想に反してためらいなくイ・ソジンを選んだ。
そしてイハンの意外な答えにイ・ソジンでさえ驚いたが、すぐに「こっちに来い、1万ウォンあげる」と、とても満足そうな反応を見せた。これにチョン・ソミンは「うちのお爺ちゃんみたい」とし、パク・ナレは「社会生活が上手だね」と笑わせた。
「リトル・フォレスト」は、この日午後10時に韓国で放送される。

  • イ・ソジン vs イ・スンギ、理想的なパパはどちら?…パク・ナレとチョン・ソミンの選択は如何に「リトルフォレスト」
  • 俳優イ・ソジン、“結婚して子供がいれば大学生くらいの年齢”と明かす「リトルフォレスト」
  • 俳優イ・ソジン、「ミスターリーの食パン」を作る…危機に陥ったメインシェフ「リトルフォレスト」
  • 俳優イ・ソジン、汗まみれで完成した料理に満足の微笑み「リトルフォレスト」
  • 2019.09.30