「速報@ソウル」俳優キム・スヒョン、​ソウル市広報大​使委嘱式参席!

_MG_0371

ドラマ「星から来たあなた」を通して”ド・ミンジュン熱風”を起こし、中国全域を含め、アジアが注目する韓流スターとして大きな愛を受けている俳優キム・スヒョンが25日(土)午後2時、東大門デザインプラザ(以下DDP)にてソウル市広報大使として委嘱式に参席した。

_MG_0293

黒のスーツ姿で登場したキム・スヒョンは広報大使に任命された感想について聞かれると、「ソウル市の広報大使として活動できることになり、とても光栄です。DDP(東大門デザインプラザ)の開発、心からお祝い申し上げます。多くの方から愛される場所になったらいいと思います」と笑顔で答えた。

そして今後も広報大使として一生懸命活動していく姿をお見せしたいので見守って欲しいと力強く述べた。

_MG_0399 _MG_0437

最後に「ソウルをたくさん好きになってもらえたらうれしいです。僕が一つ自慢したいんですが、ソウルはどこよりも美しい夜景があります。漢江(ハンガン)、東大門の美しい夜景を自慢したいのと、ファッションに関心が高い方はここ、東大門であちこち行ってみられるのをオススメします。僕も広報大使として、俳優として一生懸命活動していきますので応援よろしくお願いします」と参加した市民に向けて力強くメッセージを残した。

_MG_0314 _MG_0289 _MG_0281

ソウル市はキム・スヒョンの広報大使委嘱式に先がけて「韓流文化を代表するブランドパワーとして位置づけられているキム・スヒョンをソウル市の広報大使に任命することになってうれしく思う。今後ソウル市の文化観光事業へ肯定的影響と大きなシナジー効果が出ることを期待している」と伝えた。

_MG_0034 _MG_0079

_MG_0140

写真とレポートは後日追加いたします。

2014年 10月25日 pm10:30配信(C)korepoニュース

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
ソウルyoshie.F

2014.10.25