「速報」パク・シフ記者会見に登壇!2年ぶりのファンミーティングでの来日に感激!

KJP20140928_172029_01パシフィコ横浜 国立大ホールで2014年9月28日(日)、2年ぶりに日本でファンミーティングを開催したパク・シフ。

昼・夜2回公演の間に、多くの報道陣が待つ中、日本で活躍中のJONTEを司会に迎え、記者会見が行われた。

 

KJP20140928_172031_01

「アンニョンハセヨ!」と、手を振りながら登場したパク・シフは、ダークカラーのセーターで、季節を先取りした装い。カメラマンのフラッシュに、笑顔で応えた。

 

昨日、日本に到着した際は、多くのファンが空港でお出迎え。「初めての日本でのファンミーティングの時を思い出しましたね。変わらず応援してくださるファンの方々に、感動しました。久しぶりのせいか、ファンの皆さんの熱気が、より熱く感じられました」と、うれしそうな表情に。

KJP20140928_171821_02

ファンミーティングでの来日は2年ぶりだが、実は今年の春にも日本を訪れていたというエピソードを披露。「温泉に行っておいしいものを食べました。今回もおいしいものを食べて、癒されたいですね」と語った。

 

午後1時から行なわれた1回目の公演は、久しぶりのステージに緊張したのか、「心残りがたくさんあります」とパク・シフ。「夜の公演では、より良い姿を見せたいです」と、意気込みを見せた。

 

詳しいレポートは後日掲載致します。

 

2014年9 月 28日 PM 22:13 配信 (C) korepoニュース

 

■パク・シフ JAPAN OFFICIAL FANCLUB

http://www.park-sihoo.jp/

 

■パク・シフ ファンミーティング 名古屋公演決定!

11月5日(水)  名古屋国際会議場 センチュリーホール

http://pshtour.com/akikaze2014/nagoya

 

■JONTE OFFICIAL WEBSITE

http://jonte.jp/

 

 

2014.09.28