「速報」SM☆SH(スマッシュ)"新メンバー・バラム、ジュンが加入!”新生SM☆SH再始動!10月、6thシングルリリースを発表!!

DSC_5071

左からジュン(Rap.)*新メンバー、ジェリー(Rap.)、ヒーロー(Vo.)、ジョンス(Vo.)、バラム(Vo.)*新メンバー

韓国の国民的グループH.O.Tの元メンバー、トニー・アンのプロデュースで2008年にデビューし、王子さま的なルックスと切れ味の鋭いダンスパフォーマンス、抜群の歌唱力を持つK-POPグループSM☆SH(スマッシュ)が8月23日(土)東京・渋谷、タワーレコード渋谷店B1F 「CUTUP STUDIO」にてミニライブ「新メンバー紹介しマッシュ」を開催。
現在リーダー・セゲの卒業、ラップ担当のナルの入隊のため、活動休止中のSM☆SHがバラム、ジュンを新メンバーに迎え、新生SM☆SHとして活動を再開させた。

DSC_4857

DSC_4868 DSC_4824

メンバーのジェリー、ジョンス、ヒーローさらに、新メンバーのバラム、ジュンの5人がブラック&ホワイトの衣装で登場すると、客席から大きな歓声が上がり、会場は一気にヒートアップ!
2人の新メンバーを迎え、新生SM☆SHとして韓国語の楽曲を初披露し、会場を沸かした後は自己紹介へ。

DSC_4831

ジュンは「みなさん、こんにちは。初めまして、僕はジュンです。ジュンの意味は僕の誕生日が6月だからです。SM☆SHの新しいメンバーになれてうれしいです。これからも一生懸命にがんばりますので、よろしくお願いします」と日本語であいさつすると、会場からは「ジュン!」と応援する声があつこちで上がった。

DSC_4852
バラムも「初めまして、僕はバラムです。名前の意味は“願う”という意味です。みなさんの仲間になりたいので、お願いします」と一生懸命、日本語で話した。

また、ミニライブの途中でジェリーが「皆さん、重大発表があります!」と10 月 10 日に 6th シングル「君に出会えて」をリリースすることが告げられるとファンは大喜び。

DSC_4840

DSC_4847 DSC_4849

うれしい報告で会場をさらに盛り上げ、「Chance」「Bounce★up」など、ヒット曲を立て続けに披露し、新メンバーと呼吸を合わせたステージを展開、新スタートを華々しく飾った。

DSC_4987

DSC_5009

2010年10月「Lunatic」で日本デビュー、今年10月、日本デビュー4周年を迎えるSM☆SHの更なる活躍を大いに期待させるイベントとなった。

まお、SM☆SHは24日(日)は名古屋ライブハウス「Red Dragon」にて同イベント開催する。

DSC_4875 DSC_4951 DSC_4802

<SM☆SHメンバー・プロフィール>
■ジョンス(Vo.)
血液型:B型誕生日:1989年1月26日
SM☆SHのメインボーカルでチームをまとめるしっかりもの!きれいに整っている顔はまさに王子様!心に響く歌声でファンを魅了する彼のたまにみせる恥ずかしそうな表情は、女の子を夢中にさせる!!

■ジェリー(Rap.)
血液型:B型誕生日:1988年5月13日
可愛い外見とはことなり、いたずらっこでムードメーカー!
周りをびっくりさせるセンスあるトーク術の持ち主。テコンドーの有段者で、細い体に隠れているたくましい筋肉は女の子のハートをワシ掴みに!
初めて挑戦したあまい歌声は彼の魅力を倍増させる!

■ヒーロー(Vo.)
血液型:A型誕生日:1991年10月12日
SM☆SH影のリーダー!メンバー1日本語が堪能で、通訳までこなせるしっかりものの彼は、可愛い外見とはにかんだ笑顔に女の子はメロメロに!困っている人にやさしくするキレイな心の持ち主!優しい歌声に注目!

■バラム(Vo.)*新メンバー
血液型:B型誕生日:1991年3月5日
SM☆SHの新メンバーとして加入した彼は、すごい美声の持ち主。高い身長とかっこ良い外見とは裏腹に可愛らしい笑顔で女の子をときめかせる!!
場を和ませる能力をもっている彼からは目が離せない!

■ジュン(Rap.)*新メンバー
血液型:A型誕生日:1991年6月27日
SM☆SHの新メンバー。卓越したダンスの実力を持つ彼は、メンバーの振付などダンスの指導もするほど!ダンスで鍛えられた細マッチョな体と恥ずかしそうな仕草は幅広い年齢層の女性をとりこにさせること間違いなし!!

 

詳しいレポートは後日、掲載いたします。

2014年8月23日 PM10 :20配信 (C)Korepoニュース

■SM☆SH JAPAN OFFICIAL FANCLUB http://www.smashjp.com/

 

 

2014.08.23