「速報」ICONノ・ミヌ “灼熱ライブに患者(ファン)大熱狂!”「ICON ZEPP TOUR 2014 『ICONIC OH! DISCO』」開催!

DSC_7034俳優、音楽監督、ミュージシャン等、多彩な才能を発揮し、日本でも人気のノ・ミヌがミュージシャン「ICON」として帰ってきた。8月17日の大阪公演に続き、18日(月)、東京・台場、Zepp DiverCityにて、「ICON ZEPP TOUR 2014 『ICONIC OH! DISCO』」を開催、昼夜2回公演を行い、患者たち(ノ・ミヌのファン)を熱狂させた。

DSC_6986

DSC_70085月に行われた「BirthdayParty」では俳優ノ・ミヌとしての魅力やバラード曲でファンを魅了したノ・ミヌ。

同公演は「ライブして!」とのファンからの熱い要望に応えて、実現したもの。

DSC_7013趣向を凝らしたオープニング映像でファンを楽しませた後、真っ赤なヘアーに白いタンクトップに白いスキニー姿のICON(ノ・ミヌ)が登場!

大歓声の中、「ALIVE」を届け、昼公演がスタート。

続く「SNAKE EYES」で会場のテンションを一気に最高潮へと牽引したICON。

DSC_7114「こんにちは。ICONです。東京、来ちゃいました~」とあいさつすると、会場の歓声に耳を傾け、ファンを見渡し、「ただいま!」と声をかけると会場からは「おかえり!」との声が沸き起こった。

「ホント、やりたかった!」と同ライブの実現に満面の笑みを見せたICON。

DSC_6998この日のドレスコードはメイド服。

「いま、見たら、メイド服がたくさん。僕がお願いしていることを守ってくれて、ドンドン、ドSになっちゃうよ!」と彼らしい言葉で感謝の気持ちを伝えた。

DSC_7039ライブでは最新主演ドラマ「最高の結婚」のOSTからノ・ミヌ自身が作ったという「行かないで」を、さらに日本で公開された映画「二度目の初恋!?が、やってきた」のOSTより「もっと遅くなる前に」とバラード曲もしっとりと聴かせ、会場を酔わせた。

また、ステージでの生着替えでノ・ミヌが美しい上半身を披露すると患者たちは大興奮。

DSC_7081オープニングからアンコールまで、燃えるような熱いステージを届け、ファンを魅了し、会場一体となった同公演は大盛況のまま、終了した。

イベント終了後に行われたハイタッチ会では患者一人、一人と交流し、さらに強い絆を結んだ。

DSC_7092なお、ノ・ミヌは大阪、東京に続き、明日19日(火)、名古屋公演で東名阪ZEPPツアーを終える。

 

DSC_7140 DSC_7146

詳しいレポートは後程掲載いたします。

2014年8月18日午後20時41分配信(C)Korepoニュース

 

 

<イベント概要>
ICON ZEPP TOUR 2014 [ICONIC OH! DISCO]

【日程・場所】

●2014年8月19(火)昼公演:開演15:00(開場14:20)/夜公演:開演19:00(開場18:30)
ZeppNagoya(愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7)

 

【チケット料金】スタンディング¥10,000(税込)※ドリンク代別途500円
【主催】キッス・エンタテインメント/ MJ Dreamsys Entertainment

 

 

2014.08.18