ヒョナ&イドン(PENTAGON)ら、アイドルの熱愛に向けられた様々な反応

グループ「Triple H」として活動中のヒョナとイドン(PENTAGON)が、交際2年であることを明らかにした。同じ所属事務所の先輩後輩であり、同じグループで活動していただけに、熱愛報道は大きな衝撃を与えた。

CUBEエンターテインメントは3日、ヒョナとイドンの交際を認めた。2日に二人の交際を否定したのを覆す発表だった。事務所側は「コミュニケーション不足だった」とし、「二人の交際を愛情ある目で見守ってほしい」と伝えた。

そんな二人への視線は様々だ。2年の交際を続けてきながら、ユニット活動をした。MVではかなりきわどいキスシーンやベッドシーンも見せた。その全てがファンをだますような行動で、プロらしくないという意見も確かに存在する。同じ所属事務所内の恋愛というだけではなく、ユニット活動までしているのはひどいというのだ。

しかし、アイドルも自由に恋愛できると、堂々と全てを認めたヒョナを応援するという声が相当数だ。俳優をはじめ、多くの芸能界のスターが交際を認める状況で、同じグループ内で恋愛するのも可能だというのだ。特にファンに対して正直になりたかったというヒョナの気持ちが感じられたという。

(2ページに続く)

・ヒョナ&PENTAGONイドン、カップルで初ステージ披露…3年目のカップルの息の良さ

・ヒョナ&イドンの熱愛にフイ&スジン((G)I-DLE)の破局まで…PENTAGONの恋と別れ

・ヒョナ事務所の否定を覆し、イドン(PENTAGON)との熱愛自ら電撃告白 ”堂々と舞台に上がりたい”

・「Triple H」として活動中のヒョナ&イドン(PENTAGON)に熱愛説=CUBE側「事実無根」

2018.08.03