イ・ホンギ(FTISLAND)&女優ソ・ヒョリム、“兄妹ケミ”で爆笑満載のカナダ旅行写真を公開

 人気バンドFTISLANDメンバーのイ・ホンギと女優ソ・ヒョリムが、4日に放送されるKBSのバラエティ番組「バトルトリップ」で実の兄妹のような仲の良さを見せた。

「バトルトリップ」の制作陣は3日、二人の旅行写真を公開。写真では、イ・ホンギがソ・ヒョリムの前でひざまずいてプロポーズをしているような姿を見せ、それに対してソ・ヒョリムはお高くとまっているようなポーズで笑いを誘っている。

また別の写真では、イ・ホンギがソ・ヒョリムに思い切り殴られているようなポーズを見せるなど笑いの絶えない楽しい旅行だったことが伺え、期待を高めている。

二人は音楽の趣味から旅の好みまで違うことにより、実の兄妹のように言い合ったりもした。ソ・ヒョリムはイ・ホンギに「どうして私とこんなにも正反対なの?」と言って笑ってしまったという。

制作陣は「ソ・ヒョリム&イ・ホンギはカナダ旅行の間、実の兄妹に負けないくらいのケミストリーを見せた。二人は音楽すら一つも好みが合わずに言い合ったりもしたが、願いを込めてコインを投げ、抱き合って喜ぶなど仲の良い様子に思わず笑みを浮かべてしまうほどだった」とし、「二人の“兄妹ケミ”満載の『バトルトリップ』の放送に多くの期待をしてほしい」とアピールした。

10asia+Star JAPAN

 

  • <トレンドブログ>「FTISLAND」イ・ホンギ、先日第1子誕生したチェ・ミンファンの近況語る。
  • イ・ホンギ、「イタカに行く道」に合流…歌から広報まで大活躍
  • ユン・ドヒョン&ハ・ヒョヌ&イ・ホンギ、”噛みつきあう組み合わせ”で視聴者を爆笑
  • 「人生酒場」イ・ホンギ、”ユン・ドヒョンの娘はアイドル練習生のようなビジュアル”
  • 2018.08.03