<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」イトゥク、「現実男女2」に合流するもMC力を発揮してしまう!?

「SUPER JUNIOR」のイトゥクが「現実男女」シーズン2に合流することになりました。

イトゥクは来る8月10日に初放送を迎えるMBN男女現実観察リアリティショー「現実男女」シーズン2に出演することが確定しました。

最近行われた初収録に参加したイトゥクの姿を見た共演者たちは「いつも居た人のようだ」とし、「どこに行っても同化力が最強だと思う」と、イトゥクの自然な合流に驚きの声を上げたといいます。優れたトーク力を持つ彼に「見る人が見たらイトゥクさんは元々居た人だと思いそう。何をしても自然な感じですね。MC本能があって、すごく慣れてるように見えます」と称賛しました。

これにイトゥク本人も「どんなプログラムをしても、いつも居た人みたいだとよく言われます」とし、「不治の病が一つあるのですが、それは、MC病です。ずっとありますね。治せないようです」と自虐的に語り、笑いを誘いました。

「現実男女2」は、様々な普遍的な現実の状況においてどのように行動し、反応するのかを覗いてみるリアル観察プログラムとして、男女の考えの違いはもちろん、互いの心理構造まで知ることのできる特徴的なプログラムです。来る8月10日午後11時に初放送を迎えます。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.08.02