「知ってるワイフ」VIXX エン、クールな高スペック男子として初登場…チソンとの“黄金コンビ”に期待

写真=tvN「知ってるワイフ」放送画面キャプチャー

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

VIXXのエンが1日に韓国で放送されたtvN新水木ドラマ「知ってるワイフ」を通じて、個性あふれる演技力を披露した。

エンはこの日初放送された「知ってるワイフ」第1話で、高学歴・高スペックの個人主義者で、銀行新入社員であるキム・ファン役を演じ、“演技ドル(演技+アイドル)”の帰還を知らせた。自己愛が強く、周りで起こることに対して無関心なクールなキャラクターであるキム・ファン役を、表情と言葉を生かして演技ポテンシャルが炸裂することを予告した。

エンは良い家・良い学歴を持っている堂々としたキャラクターらしく、いかなる状況でも簡単に屈しない個人主義的な特徴を自然に表現した。(2ページに続く)

 

 

「取材レポ」VIXX エン“そばにいてください。僕もみなさんのそばにいます”単独ファンミーティング「えん返し 2018 Take a trip to Japan」開催

・VIXX エン、奉仕活動を続けながら感じたこと「ファンの姿に胸がいっぱいに…」

・VIXX エン、男神のようなビジュアルの写真を公開「久しぶりに…」

・VIXX エン、無住宅家庭の収益金寄付のため「サボテン」韓国語バージョンを発売

2018.08.02