<トレンドブログ>「MAMAMOO」、単独コンサート「4Season S/S」のチケットをオープンから2分で完売!

ガールズグループ「MAMAMOO」が自身3度目となる単独コンサートのチケットをオープンと同時に完売させました。

「MAMAMOO」は来月18日と19日の2日間、ソウル・オリンピック公園SKハンドボール競技場にてコンサート「4Season S/S」を開催します。

7月27日にファンクラブ先行販売、30日に一般販売がスタートした全席分のチケットがオープンから2分で完売してしまったとのことです。

「MAMAMOO」は今回のコンサートで「フォーシーズンフォーカラープロジェクト」の春と夏のステージを飾ります。ヒット曲のパレードに加え、ソロステージも準備されているといいます。

所属事務所サイドは「一層アップグレードしたMAMAMOOの真価を確認することができます。信じて見れるMAMAMOOのコンサート、期待してください」と伝えました。

そんな「MAMAMOO」は7月16日に自身7作目となるミニアルバム「Red Moon」を発表しました。タイトル曲“あんたがやりなよ”で韓国国内の音源チャートで上位圏を記録しました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.07.31