BIGBANG V.I、「覆面歌王」で甘い歌声を‘披露…"軍隊に行った兄さんたちにこのステージを見せたい"

「覆面歌王」のハリネズミの正体はグループBIGBANGのV.Iだった。V.Iは、"軍隊に行った兄さんたちにこのステージを見せたい」と明らかにした。

29日午後4時50分から放送されたMBCバラエティ番組「覆面歌王」では、4連勝に挑戦する歌王にチャレンジする覆面歌手たちのステージが展開された。

2ラウンドの2番目の対決は、ハリネズミとドングマッコル少女だった。この日2人はそれぞれ違った魅力を披露した後、個人芸のコーナーで爆笑させた.

投票結果は、ドングマッコル少女が勝利し、ハリネズミが正体を公開した。ハリネズミの正体はグループBIGBANGのV.Iだった。V.Iが仮面を脱ぐと観客は大きな歓声を上げてV.Iを迎えた。

(2ページに続く)

・BIGBANGのV.I、新曲「WHERE R U FROM」MV予告ポスター公開…好奇心を刺激するキャッチコピーが話題に

・<トレンドブログ>「BIGBANG」V.Iの心配・・・10代のファンたちから「アジョシと呼ばれた」

・歌手ハハ、隣近所だったV.I(BIGBANG)に「デートしているのを見た」と暴露

・「BIGBANG」V.I、「Apink」や「TWICE」、「GFRIEND」など多くの後輩が応援!

2018.07.29