韓国ドラマ「ミスター・サンシャイン」7話

≪韓国ドラマNOW≫「ミスター・サンシャイン」7話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

28日に放送されたtvNドラマ「ミスター・サンシャイン」7話では、エシン(キム・テリ)に“ラブ”を提案するユジン(イ・ビョンホン)の様子が描かれた。

ユジンは、エシンの婚約者ヒソン(ピョン・ヨハン)が両親の敵であるパンソ(キム・ウンス)の孫だと知った。その後、ユジンはエシンの所へ行き、復讐心のためなのか、もしくは本当に愛したからなのか分からない“ラブ”を提案した。

エシンは「よし。答えが遅いほど慎重になったと思う」とし、「何からしたらいいか」と聞いた。ユジンは初対面のあいさつからしようと握手をした。ユジンの手を握ったエシンは「“ラブ”が思ったより簡単だ」と笑った。エシンは“ラブ”の意味をまだ分かっていない。

来た道を帰るエシンは幸せそうな笑みを浮かべていたが、ユジンは複雑な表情を見せていた。

 

WOW!korea提供

  • 韓国ドラマ「ミスター・サンシャイン」7話
  • 韓国ドラマ「ミスター・サンシャイン」1話
  • 俳優イ・ビョンホン、人気脚本家キム・ウンスク作品「ミスター・サンシャイン」でシンドローム続くか
  • <トレンドブログ>歌手パク・ヒョシン、イ・ビョンホン主演の新ドラマ「ミスター・サンシャイン」のOSTを歌う!
  • 2018.07.29