「ラブレコード」 NU’EST W、「ファンからの愛のおかげで幸せ、より努力する」

人気アイドルグループNU’EST W(JR、アロン、ベクホ、レン)が「ラブレコードビーサイド(L.O.Λ.E RECORD B-Side)」13話を公開した。

所属事務所プレディスエンターテイメントは27日午後、NU’EST W公式YouTubeチャンネルを通じて「ラブレコードビーサイド」13話を公開、12話に続き新しいアルバム「WHO, YOU」の放送活動記を公開しファンから熱い反応を得た。

公開された映像で、NU’EST Wは音楽番組の楽屋で状況劇やオヤジギャグを繰り広げ、キュートでおちゃめな姿を見せ、見る人へ楽しさをプレゼントし、カリスマあふれるステージ上の姿とは違った魅力を発揮した。

 

また、去る7日に音楽番組の収録現場に訪れたファンのために、ミニファンミーティングを行った。様々なゲームで現場を笑いの海にするなど、ファンと楽しい時間を過ごしただけでなく、暑い夏のため特別にハンド扇風機をファンにプレゼント、ファンを愛する一面を公開した。

それだけでなく、NU’EST Wは3週間にわたるアルバム活動を終えながら、ファンからの応援と愛に応えようと開催したスペシャルイベント「ロマンチックサンデー」の現場ビハインドも見せ、見る人々に幸せな笑いをプレゼントした。

(2ページに続く)

  • NU’EST W、 「Dejavu」クローズアップ振りつけ公開 
  • 「イベントレポ」NU’EST W、スペシャルファンイベント開催…一生忘れることができない1日
  • 完ぺきなビジュアル…NU’EST W、単独コンサートのビハインド公開
  • NU’EST Wアロン、“ニューヨーク大入学をあきらめて韓国行き。運命だった”
  • 2018.07.28