俳優パク・ソジュンと熱愛説のパク・ミニョン、SNSでウェディングドレス公開し話題

俳優パク・ソジュンと熱愛説のパク・ミニョン、SNSでウェディングドレス公開し話題

韓国女優パク・ミニョン(32)が、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」を終え、ウェディングドレス姿を公開した。

パク・ミニョンは27日、自身のSNSに「ミソ、アンニョン(バイバイ)。キム秘書がなぜそうか」というコメントで、終演を惜しむ心境を伝えた。これと共に、一枚の写真を掲載した。

公開された写真でパク・ミニョンは、ウェディングドレスを着用し明るい笑顔をカメラに向けている。該当写真のドレスは、去る26日に最終回を迎えたtvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」で、結婚を控えてヨンジュン(パク・ソジュン扮)へドレス姿を披露しようと着用したドレスだ。

一方、パク・ソジュンとパク・ミニョンはこの日、熱愛説が報じられた。3年前から交際中と伝えられたが、両者共にこれを「事実無根」と否定した。

WOW!korea提供

 

  • 俳優パク・ソジュン&パク・ミニョンに熱愛説、両者共に否定 「親しい同僚」
  • 俳優パク・ソジュンにパク・ミニョンら主演「キム秘書がなぜそうか?」、笑いにあふれた打ち上げ
  • 「PHOTO@ソウル」俳優パク・ソジュン、パク・ミニョンら、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」の打ち上げに出席
  • 俳優パク・ソジュン&パク・ミニョン、「キム秘書」の監督を両手を広げてほめたたえる
  • 2018.07.27