「江南美人」イム・スヒャン、共演ウヌ(ASTRO)を称賛「賢い俳優…成長しているのが見える」

「江南美人」イム・スヒャン、共演ウヌ(ASTRO)を称賛「賢い俳優…成長しているのが見える」

韓国女優イム・スヒャン(28)がパートナー、チャ・ウヌ(21、ASTRO)を称賛した。

26日午後、ソウル・TIMES SQUAREアモリスホールにておこなわれたJTBCの新金土ドラマ「私のIDは江南美人」の制作発表会でイム・スヒャンは、チャ・ウヌとの演技の相性がいいと明らかにした。

イム・スヒャンは「チャ・ウヌは賢い。準備もたくさんし、撮影の度にウヌとギョンソク(役名)が一緒に成長しているのが見える。それを見るとうれしくなる。いまも相性はいいが、今後さらによくなるだろう」と述べた。

これにチャ・ウヌは「ヌナ(年上の女性を指す言葉/ここではイム・スヒャンのこと)との相性はとてもいい。作品に関する話もするし、分からない部分があればせりふも一緒に合わせている」と語った。

一方、韓国ドラマ「私のIDは江南美人」は幼少期から容姿のせいでからかわれ、整形手術で新たな人生を得ると考えていた女性ミレが、大学入学後、夢見ていたものとは違うキャンパスライフを経験しながら真の美しさを求めて行く予測不可能な成長ドラマだ。27日午後11時、韓国でスタートする。

 

WOW!korea提供

 

新人女優チョ・ウリ、ドラマ「私のIDは江南美人」出演へ=イム・スヒャン&チャ・ウヌ(ASTRO)と共演

・<KBS World>「マイ ロマンチック サム レシピ」チャ・ウヌ(ASTRO)&チュ・ダヨン主演!イケメンアイドルとの恋?が始まるファンタジーラブコメディ! 

・ウヌ(ASTRO)、初出演ドラマ「最高の一発」終了の感想を語る「僕にとって強い一発」

・キム・セロン&イ・スミン、「音楽中心」MC降板…チャ・ウヌ(ASTRO)は続投

2018.07.26