俳優パク・ソジュン、ビールのCMのようなさわやかな姿でドラマをアピール

俳優パク・ソジュン、ビールのCMのようなさわやかな姿でドラマをアピール

韓国俳優パク・ソジュンが、連日の暑さを吹き飛ばすようなさわやかな写真を公開した。

パク・ソジュンは25日、自身のSNSに「あと2回となりました。リビングに集合」というコメント共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真でパク・ソジュンはビールを手にしてまるでCMのようなポーズを取り、さわやかな姿が注目を集めている。

現在、パク・ソジュンが出演しているtvNドラマ「キム秘書がなぜそうか?」が終了まで残りあと1話となった。

 

WOW!korea提供

  • 俳優パク・ソジュン&パク・ミニョン、「キム秘書」の監督を両手を広げてほめたたえる
  • 俳優パク・ソジュン&パク・ミニョンら、ドラマ 「キム秘書」の定期集会
  • パク・ソジュン&カン・ハヌル主演の話題の韓国映画「ミッドナイト・ランナー」、Rakuten TVで期間限定独占先行レンタル配信! – 8月1日からの配信に先駆け、本日よりレンタル予約の受付を開始 –
  • 「キム秘書」俳優パク・ソジュン、女優パク・ミニョンと初めての朝を迎える…”会社に行きたくない”
  • 2018.07.25