B1A4シヌゥ、"ジニョンとバロの選択を尊重。成長痛を経験したみたい。もう後輩たちと幸せを感じたい"

人気アイドルグループB1A4シヌゥが、3人体制になったことに関して心境を語った。

シヌゥは25日、B1A4の公式ファンカフェに「最近、これまでの時間を思い出してみながら、様々な思いを整理する時間でした。その時間の大部分がファンの方とB1A4と共にした時間なので、何ひとつ大切でない記憶はありません。だから、もっとファンの方に申し訳ありません」と明らかにした。

続いてシヌゥは、ジニョンとバロについて「10年を共にしてきた大切な仲間の選択を尊重して応援したいと思います。未練が多い性格のせいで、簡単に受け入れることができなくて切なくてつらかったですが、もう様々な思いをぐっと抑えようと思います」と述べた。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「B1A4」ジニョンも新しい事務所へ移籍!新生事務所で芸能生活第2幕をスタート。

・「B1A4」ジニョン、LINK8エンターテインメントと専属契約

・「取材レポ」これは美味すぎてクセになりそう!B1A4が専属モデルを務めている チーズタッカルビ専門店「ホンチュンチョン」メディアレセプション開催!

・BARO(B1A4)、俳優チャ・ソヌとしての再出発を知らせメンバーにメッセージ 「どうか見守ってほしい」

2018.07.25