「イベントレポ」B.A.P、真夏の夜を熱く盛り上げる…“僕たちとファンだけの時間を持ちたかった”

人気アイドルグループB.A.Pが、真夏の夜をいっそう熱く盛り上げた。26曲を超える超スペシャルなセットリストを土台に国内外のファンとふんだんなコミュニケーションの時間をもうけて忘れられない思い出を作った。

21日と22日に、ソウル竜山区(ヨンサンク)漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエア・アイ マーケットホールで、B.A.Pのコンサート「B.A.P 2018 LIVE LIMITED IN SEOUL」が開催された。

この日B.A.Pは、100回を超える公演で培ったノウハウを土台にして、より豊富になった音楽の実力を精いっぱい披露して国内外のファンと楽しい時間を過ごした。

ヨンジェは、「久しぶりの韓国コンサートです。今日の公演のためにたくさん準備しました。僕たちとファンだけの時間を過ごそうという意味で今回の公演のタイトルを付けました」と素晴らしいセットリストに期待してほしいとあいさつした。また彼らは、K-POPグループとして初めて「アジア競技大会」記念の祝賀ステージに立ったことを明らかにして多くの祝福を受けた。

彼らは、2012年にデビュー曲「WARRIOR」でデビューして、 「POWER」 「ONE SHOT」「NO MERCY」「するな(STOP IT)」 「CRASH 「Young、Wild & Free」「Feel So Good」 などB.A.Pの歴史を顧みることができる曲をセットリストに入れてファンに忘れられない時間をプレゼントした。

(2ページに続く)

・B.A.P、”完全体でのコンサートは今日が最後。すぐに契約満了”

B.A.P、K-POPグループ初のジャカルタアジア大会の祝賀ステージを披露

・B.A.P、蒸し暑さを吹き飛ばす五感満足コンサート・・・今週ソウル公演開催

・B.A.P、8日にタイベイでコンサート開催…パワフルなパフォーマンスを予告

2018.07.23