B.A.P、"完全体でのコンサートは今日が最後。すぐに契約満了"

人気アイドルグループB.A.Pが、6人が共にするコンサートが最後だと語りながら涙を流した。

21日と22日、ソウル竜山区(ヨンサンク)漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエア・アイ マーケットホールで、B.A.Pのコンサート「B.A.P 2018 LIVE LIMITED IN SEOUL」が開催された。

この日B.A.Pヒムチャンは、「僕たち6人の契約期間がもうすぐ終わります。契約期間が全員違っていて、終了の時期も違って、6人でのコンサートは今日が最後になるかも知れません」と率直に明らかにした。

6人のB.A.Pのステージはまだ残っているが、コンサートは今回が最後になるかもしれないという話に、公演会場をいっぱいにしたファンは涙を流した。ヒムチャンは、「一緒にする時間はたくさん残っていいます。新しい道をまた歩きましょう」と述べた。

(2ページに続く)

・B.A.P、K-POPグループ初のジャカルタアジア大会の祝賀ステージを披露

・B.A.P、蒸し暑さを吹き飛ばす五感満足コンサート・・・今週ソウル公演開催

・B.A.P、8日にタイベイでコンサート開催…パワフルなパフォーマンスを予告

・B.A.Pがスマホなし島生活!「B.A.P UNTACT」dTVにて7/1より日本初配信スタート!

2018.07.22