映画「人狼」出演のミンホ(SHINee)、共演者のチョン・ウソンは「フレンドリー」でカン・ドンウォンは「情熱的」

映画「人狼」出演のミンホ(SHINee)、共演者のチョン・ウソンは「フレンドリー」でカン・ドンウォンは「情熱的」

韓国アイドルグループ「SHINee」ミンホ(26)が、映画「人狼」で共演したチョン・ウソン、カン・ドンウォンらに尊敬と愛情を表現した。

ミンホは20日午後、ソウル・龍山区(ヨンサング)CGV龍山でおこなわれた映画「人狼」のメディア配給試写会および記者懇談会で、有名俳優らと演じたことについて「大先輩であり、日頃から尊敬する先輩方と撮影できて光栄だった」と明かした。

チョン・ウソン(45)について「撮影現場に初めて行ったとき、スタッフやその他たくさんの方々の前で緊張し、ぎこちなくなってしまった。しかし、ウソン先輩が気楽にフレンドリーに接してくださり、『一緒にご飯でも行こう』と食事にも誘ってくださった。そのときから、僕自身も気持ちが楽になった。カメラの前でもリラックスできるように気遣ってくださり、とてもありがたかった」と感謝の意を表した。

(2ページに続く)

・ミンホ(SHINee)、徒歩での国境越えに緊張「私服で銃を持つ人を初めて見た!」

・「人狼」ミンホ(SHINee)、キム・ジウン監督の大ファンと明かす「『甘い人生』を50回以上見た」

・ミンホ(SHINee)、MBC「線を超えるやつら」の海外ロケでヨルダンへ

・メラニア・トランプ夫人に会ったミンホ(SHINee)、青瓦台(大統領府)から招待された理由は?

2018.07.20