ファサ(MAMAMOO)、コプチャン好きが“騒動”にまでなり…協会から感謝牌と商品券をもらったことを明かす

ファサ(MAMAMOO)、コプチャン好きが“騒動”にまでなり…協会から感謝牌と商品券をもらったことを明かす

韓国ガールズグループ「MAMAMOO」メンバーのファサの“コプチャン食べ放送”の反響がすごい。コプチャン(牛の小腸)が好きで食べているだけだが、畜産副産物協会から感謝牌とコプチャン商品券までもらったという。

ファサは最近、KBSの音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録で、「畜産副産物協会から感謝牌とコプチャンの商品券100万ウォン(約10万円)分をいただいた」と明かして驚かせた。

ファサのコプチャン食べ放送が話題になったのは、MBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」だった。先月8日の放送に出演したファサは、すっぴんでナチュラルな姿を公開した。

家で調理をしないというファサは、牛乳にお菓子を入れて簡単な朝食を済ませた。家を出て誰もいないコプチャン店に入ると、ファサはコプチャンとチゲをものすごい勢いで食べ続ける“おひとりさまクイーン”ぶりを見せつけた。「私は一人で暮らす」のメンバーたちはファサが食べている様子を見ながら、コプチャンを食べたくなったと言うほど。

(2ページに続く)

2018.07.19