VIXX レオ、コンセプトフィルム「LEO FROM LEO」をサプライズ公開…ファンの関心集中

写真=Jellyfishエンターテイメント

VIXXのレオが短編映画のような、魅惑的な雰囲気のコンセプト映像を本日(19日)公開した。

映像には、金髪に変身したレオの姿がおさめられており、ファンたちの視線を集めた。幻想的な雰囲気が好奇心を刺激する。レオは「LEO FROM LEO」という題名のように、また別の自分に会うような非現実的な雰囲気を演出した。

横たわっているレオを確認する、もうひとりのレオの顔が印象的だ。何かを探すように迷路をさ迷う様子まで混ぜ合わさり、レオのプロジェクトにファンの関心が高まっている。

2012年にVIXXでデビューしたレオは、魅惑的な音色で実力を認められた。2015年にはラビとのユニットVIXX LRとしても活発に活動した。2014年に「フルハウス」を通じミュージカル俳優としても領域を広げた彼は、2016年に「マタ・ハリ」、2017年には「モンテ・クリスト」に続けて出演した。今年は「The Last Kiss」まで成功裏に終えて、ミュージカル俳優としての地位を確立した。

歌手とミュージカル俳優として変身を繰り返しているレオが、幻想的な雰囲気を醸し出したコンセプト映像で、次の活動を予告した。

元記事配信日時 : 2018年07月19日08時23分 記者 : キム・ハジン、翻訳:安裕美
10asia+Star JAPAN

 

VIXX レオ、新曲「FREE TEMPO」をサプライズ公開…トキメキの瞬間を表現

・VIXX レオ&ラビのユニットLR、韓国初単独コンサート&日本ツアー開催決定!

・VIXX レオ&ラビのユニットLR、2年ぶりのリーダー決めゲームの勝者は?「わずか5分で終わっちゃった」

・VIXX レオ「ラビは信じて任せられる作曲家…一度も嫌だと思ったことはない」

2018.07.19