2PMジュノ&チャンソン&ニックン、今もなお衰え知らずの人気に関心集中


今年でデビュー11年目を迎える人気グループ2PMは、現在もなお目覚ましい活躍を見せている。

最近、軍入隊したメンバーを除くニックン、ジュノ、チャンソンは、活発な個人活動で全盛期を享受している。

特にジュノとチャンソンは歌手としてだけでなく演技者としても確固たる領域を構築し、「俳優」という修飾語に少しも違和感を感じない。

ジュノは今月17日に放送が終了したSBS月火ドラマ「油っぽいメロ」で中華料理のシェフ・ソプンを演じ、見事な演技力を誇示した。脇役から少しずつ築いてきた彼の演技力は、今回の作品を通じて光を放ち好評を得た。

チャンソンは、現在人気放送中のtvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」でコミカルな演技を披露している。一見はクールな完璧男。しかし実際は全く正反対の性格で毎回視聴者の笑いを誘っている。

また15日に幕を閉じたミュージカル「SMOKE」では、激情的な感情演技と安定した歌唱力で観客を魅了した。彼らは歌手としてもトップの座を守っている。(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>「2PM」ジュノ、主演をつとめたドラマ「油っぽいメロ」の終演コメントを伝える♪

・「PHOTO@ソウル」俳優チャン・ヒョク、イ・ジュノ(2PMジュノ)ら、ドラマ「油っぽいメロ」の打ち上げに出

・2PM ジュノ初主演ドラマ『ただ愛する仲』DVD-BOX チケットぴあにて先行予約受付開始のお知ら

・2PMジュノ、新作『想像』がソロデビュー以来初のオリコン週間アルバムランキング首位を獲得!!

2018.07.19