「CNBLUE」チョン・ヨンファ、「時代劇初挑戦、武術練習に没頭している」

「CNBLUE」チョン・ヨンファ、「時代劇初挑戦、武術練習に没頭している」

韓国のケーブルチャンネルtvN新ドラマ「三銃士」(原題)の中で剣客パク・ダルヒャンに変身、期待を集めている「CNBLUE」のチョン・ヨンファが剣と武術の練習に没頭している近況を伝えた。

7月31日、チョン・ヨンファ(CNBLUE)は所属事務所FNCエンターテインメントを通じて「時代劇は初挑戦だが、アクションがとても多い役なので剣や武術の練習などに特に使っている。完璧な姿をお見せするために1シーン、1シーン懸命にモニター中だ」と明らかにした。

これと共に所属事務所が公開したチョン・ヨンファのドラマポスター撮影場の現場写真は、真剣を持ったままカメラを見ている姿で、冷たい目つきと洗練されたあごのラインなどが印象的だ。

アレクサンドル・デュマ・ペールの小説「三銃士」をモチーフにしたドラマ「三銃士」は朝鮮時代を背景に優れた武芸の実力を兼ね備えた武士パク・ダルヒャンが三銃士(昭顯世子、アン・ミンソ、ホ・スンポ)と出会い、明と清の交代期で混乱している中国を行き来しながら繰り広げる豪快なアクションロマンス活劇だ。チョン・ヨンファが演じるパク・ダルヒャンは原作のダル・タニャンに該当する。

なお、チョン・ヨンファ、イ・ジヌク、ヤン・ドングン、チョン・ヘインが出演するtvN日曜ドラマ「三銃士」は来る8月17日に初放送される予定だ。

WOW!korea提供

2014.08.01