MYNAME、メンバーの頭上や足元からもドローン撮影!リード曲「Wiz」ミュージックビデオ公開!アルバム『KISEKI』全曲試聴映像公開!7/20(金)『SUMMER STATION 2018』にて「Wiz」初披露決定!アルバム予約特典開催!

個性豊かなキャラクター、その歌声と切れのあるダンスパフォーマンスでファンを魅了してきた韓国男性5人組グループ“MYNAME”。昨年、最年長メンバーのインスが入隊し、現在は4人で、活動中のMYNAME。

日本デビュー6周年の記念日となる7月25日に、6枚目のオリジナル・アルバム『KISEKI』を発売。先日、収録アルバムのリード曲「Wiz」のリリック・ビデオも公開され、話題となっている。

そんなMYNAMEの「Wiz」のミュージックビデオが公開となった。今回はマイクロドローンを使用して、メンバーの頭上や足元からも撮影している。7月25日が日本デビュー6周年の記念日ということで、6年間の思い出の品々を並べたり、ライブ映像を見たりと、鑑賞会をおこなうメンバー。この6年間の出来事を思い出しつつ、改めてたくさんの方々に出会えた喜びを胸に秘めつつ、進むべき道をみんなと共に歩んでいこうと決意している内容となっている。

今回のミュージックビデオに対して、リーダーのコヌは「今回のミュージックビデオは暖かい雰囲気の映像美がポイントになっているミュージックビデオです。随所随所にドローンで撮影した映像も組み込まれているのも見どころです。僕らのいろんな姿を見ることができると思います。また、今までのMYNAMEの思い出が込められたミュージックビデオになっています。懐かしい衣装なども出てくるので見つけてください。『KISEKI』というアルバムタイトルに合うように、今までもそうですが、ファンの皆さんがいてくださった から、これからも”奇跡”が起きるということを表現したミュージックビデオになっています。」とコメントしている。

(2ページに続く)

・「取材レポ」MYNAME、”僕たちを見て幸せになってもらえるように、もっと頑張ります!”日本デビュー6周年記念ファンミーティング開催!

・「取材レポ」ニューアルバム「KISEKI」を発売するMYNAME リーダーコヌのディナーショーレポート

・MYNAME、アルバム『KISEKI』WEB盤イベント実施決定!WEB盤のジャケット写真公開!!SHOCK EYE(湘南乃風)が作詞で参加したリード曲「Wiz」のリリック・ビデオ公開!!

・【MYNAME】 日本デビュー6周年記念日 7月25日アルバムタイトル『KISEKI』に決定! メンバーからコメントも到着!NEWアーティスト写真・ジャケット写真 収録曲公開!!

2018.07.17