ユン・ドヒョン&ハ・ヒョヌ&イ・ホンギ、”噛みつきあう組み合わせ”で視聴者を爆笑


「人生酒場」噛みつきあう歌謡界の先輩後輩の組み合わせが誕生した。「イタカに行く道」の男性メンバーユン・ドヒョン、GUCKKASTENハ・ヒョヌ、FTISLANDイ・ホンギが凄まじい暴露戦を通じて今まで見たことがなかった音楽バラエティを予告した。
12日放送されたtvN「人生酒場」ではユン・ドヒョン、ハ・ヒョヌ、イ・ホンギがゲストで出演した。
この日の放送では「イタカに行く道」の出演陣がゲストで出演し、放送ビハインドおよび史上最高の暴露戦を披露して視聴者を爆笑させた。

ハ・ヒョヌはユン・ドヒョンが引き受けたSBS「ジャングルの法則」のナレーション役を奪い取りたいと口を開いて、「本当におもしろくすることができます。放送を見る制作スタッフの皆さん連絡下さい」と言って即席のものまねまで披露した。


イ・ホンギは「イタカに行く道」の撮影をしながら目撃したユン・ドヒョンとハ・ヒョヌの姿を暴露して‘お兄さん狙撃手'役をはっきりとした。イ・ホンギは「ユン・ドヒョンは強烈なロッカーの姿とはとても違います。海外撮影にコーヒー豆を挽く機械を持ってきて、それでだけコーヒーを飲みました。いつもきちんと整理して、ふとんの代わりに個人の寝袋を使いました」と打ち明けた。
また、イ・ホンギはハ・ヒョヌに対して「本当にブツブツいいます。毎日制作スタッフに『今日は喉の調子がよくないですが』、『融通を聞かせられないんですか?』と言います。また親しくなっていたずらをするとものすごく怒って悪口を言いました」と話してハ・ヒョヌを慌てさせた。
(2ページにつづく)

 

  • 「人生酒場」イ・ホンギ、”ユン・ドヒョンの娘はアイドル練習生のようなビジュアル”
  • 【Mnet】FTISLANDイ・ホンギ出演!トルコからギリシャまでの音楽旅行バラエティ「イタカに行く道」9月日本初放送決定!
  • イ・ホンギ(FTISLAND)、妹と一緒に投票へ 「より良い国にするため、家族と一緒に」
  • <トレンドブログ>「PRODUCE48」のトレーナー陣大集合!初放送を前にイ・ホンギが号令!
  • 2018.07.13