俳優コン・ユ、男性美と少年美を兼ね備えたイケメンの定番

俳優コン・ユの撮影現場のビハインド写真が公開された。

コン・ユは、最近公開されたライフケア企業「Coway」のCF映像で女性ファンの心を捉えた。柔らかな男性美と少年美を同時に兼ね備えたコ・ンユの姿は見ているだけでも顔をほころばせる。

小物ひとつをとってもセンスあるアクションを披露するコン・ユの姿が印象的だ。顔の大きさほどの虫眼鏡を持って、水の中を注意深く探求する様子を見せたコン・ユは、指で虫眼鏡をつくるというアドリブでスタッフを爆笑させた。

この日コン・ユは、CF撮影の特性上、同じ場面を何度も繰り返さなければならないという状況の中でもカットごとに違った表情とポーズを公開した。撮影中には愛嬌ある演技で笑わせ、撮影後には几帳面にモニタリングするコン・ユの姿が皆をときめかせた。

  • 俳優コン・ユのファンクラブ、40歳の誕生日を記念して白血病財団に1600万ウォン寄付
  • 俳優イ・ドンウク、コン・ユからのケータリングカープレゼントに深々とお辞儀!
  • 俳優コン・ユ&コン・ヒョジン、広告ビハインドカット公開…様々な感情を表現する
  • 俳優コン・ユ、台湾のイベントで語る「『トッケビ』が好評だった分、次回作選びはさらに慎重」
  • 2018.07.11