俳優コン・ユのファンクラブ、40歳の誕生日を記念して白血病財団に1600万ウォン寄付

俳優コン・ユの誕生日を迎えて、ファンが意味深い寄付の贈り物をした。

10日、コン・ユのファンクラブ「YOO&I」は、この日コン・ユの誕生日を記念して韓国白血病子供財団に1600万ウォンを寄付した。この後援金は、韓国白血病子供財団を通じて造血母細胞移植費に支援される予定だ。

コン・ユファンの善行は、今回が初めてではない。去年もコン・ユの39歳の誕生日をいっそう意味深く祝うために1400万ウォンを寄付した。今回が2回目の寄付で、コン・ユのファンクラブの累積奇金は約3000万ウォンとなる。

財団は、記念日の7月10日にあわせて寄付証書を発給した。証書には「初めより終わりが美しい俳優コン・ユ様の40回目の誕生日を祝って、世の中のすべての子供たちが健康で幸せになるように祈ります」というファンの記念メッセージが添えられている。

(2ページに続く)

・俳優コン・ユのファンクラブ、40歳の誕生日を記念して白血病財団に1600万ウォン寄付

・俳優イ・ドンウク、コン・ユからのケータリングカープレゼントに深々とお辞儀!

・俳優コン・ユ&コン・ヒョジン、広告ビハインドカット公開…様々な感情を表現する

・俳優コン・ユ、台湾のイベントで語る「『トッケビ』が好評だった分、次回作選びはさらに慎重」

2018.07.10