「個別インタビュー(後半)」TARGET、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

左からヒョン、ゼス、ウジン、ジアイ、スルチャン、バウン、ロイ

 

前半から続く>>

Q.では、グループをチェンジして、ここからはジアイさん、ロイさん、バウンさん。音楽とファッションが好きな3人ですね。バウンさんは特に、BTS(防弾少年団)のファンだとか。
バウン:ハイ、僕はBTS先輩が一番好きです。最初からずっと好きなんです。

Q.BTSの中でも誰が好きなんですか?
バウン:全員大好きですけど、JIMIN先輩が一番大好きです。
ロイ:宿舎でも、ずっとJIMIN先輩好きって、めっちゃ言っています(笑)。
バウン:宿舎にも、BTS先輩のアルバムとかグッズとかあって、それをめっちゃうれしい気持ちで見ていて(笑)。めっちゃファンだから。

Q.3人はどんな音楽が好きなんでしょうか?
バウン:BTS先輩の曲も好きだし、ヒップホップが好きです。ヒップホップが好きだから、いっぱい聴きます。
ロイ:僕は難しい曲が好きです。例えば、アメリカの音楽みたいに、めっちゃスキルが入っている曲とか、感情がどんどん爆発するみたいな感じの悲しい曲がめっちゃ好きです。
ジアイ:僕もロイ君と似ているんですけど、難しい曲が好きです。マニアが好きな曲とか、本当に新鮮な曲、新しい感じの曲が好きです。
ロイ:難しい曲を聴いたら、それは勉強になるから。
ジアイ:ずっとずっと聴いて勉強して、その勉強したことを生かせば、僕たちがもっと成長していけるから。

Q.最近聴いている曲というと?
ロイ:バウン君が、BTS先輩が好きだって言ったけど、メンバーみんな好きなんで、僕は日本の曲なんですけど、BTS先輩の「Crystal Snow」をめっちゃ聴いています。めちゃくちゃメロディもいいし、後ろにいくと、感情が上がるから、めっちゃおすすめです。
ジアイ:僕は最近よく聴いているアーティストがいます。イギリス出身のアーティストで、デュア・リパ。ボイスと雰囲気が本当にいいから、好きです。最近の曲で、「One Kiss」という曲があります。(歌ってみせた後)本当にいい曲だから、ずっとずっと聴いています。

(2ページに続く)

・「個別インタビュー(前半)」TARGET、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

・一番日本語が上手なK-POPアイドル、人気急上昇のTARGETが「TARGET Summer Concert in Osaka」開催決定!

・「独占密着レポ」TARGETの原宿・渋谷を巡る3時間の自由時間に密着! たこ焼きの食レポから卓球対決まで7人のキュートな素顔が満載!

・「イベントレポ」期待の実力派新人TARGET、スペシャルコンサート東京公演でファン魅了!個性あふれるユニットステージではメンバーの肉体美も

2018.07.09