「個別インタビュー(前半)」TARGET、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

Q.ウジンさんはYouTuberにも挑戦したいとか。
ウジン:やりたいです。もしやるなら、韓国と日本の食べ物の違いとか、服の違いとか、いろんな違いを紹介したいです。日本を旅行しながら、日本語も学んで、文化も教えてもらって、友達も作ったり、そういう感じでやってみたいです。

Q.次、ゼスさんは何の話にしますか?
ゼス:僕はYouTuberもなりたいけど、YouTubeを見ることが好きなんですよ。そして、韓国の映画も好きなんですけど、日本の映画がめっちゃ好きです。最近見たのが「亜人」で、内容も不思議だし、すごく面白かったです。アニメもあるから、そのアニメも見たくなりました。そして、日本語の勉強ももっとしたいし。僕はいつか、僕たちアイドルもしながら、日本語の先生にもなりたいです。それで、いま漢字とかも勉強しています。日本の番組を見たら、字幕があるじゃないですか。だから、その字幕を見ながら、漢字を勉強しているし、最近は難しい単語も勉強しています。楽しいですよ、日本語の勉強。それで、最近、日本語を勉強しているから、たまに韓国語が出ないときもあるんです(笑)。韓国語でしゃべっているのに、日本語が出たり。間違えないように、どっちも頑張ります!

Q.日本語の勉強として、小説を読んだりとかは?
ゼス:小説は長くて寝ちゃうから(笑)。やっぱり、僕はアニメが好きですね。簡単だし、面白いじゃないですか。
スルチャン:どんなアニメが好き?
ゼス:「いちご100%」とか。中学生のとき、みんな見ていたから、有名な漫画です。「ONE PIECE」とか「NARUTO -ナルト-」も好きだし。あとは、短いものとか新作アニメが好きです。いろいろ勉強しないと、日本語でインタビューもできないし。

Q.でも、ゼスさんもそうですが、他のメンバーの皆さんもかなり日本語上手ですよ。
ゼス:ありがとうございます。最近、みんな上手になりました(笑)。
ヒョン:僕はまだいっぱい不足しているので、もっと頑張ります!(後半に続く)

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(6ページに続く)

・「個別インタビュー(後半)」TARGET、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

・一番日本語が上手なK-POPアイドル、人気急上昇のTARGETが「TARGET Summer Concert in Osaka」開催決定!

・「独占密着レポ」TARGETの原宿・渋谷を巡る3時間の自由時間に密着! たこ焼きの食レポから卓球対決まで7人のキュートな素顔が満載!

・「イベントレポ」期待の実力派新人TARGET、スペシャルコンサート東京公演でファン魅了!個性あふれるユニットステージではメンバーの肉体美もチ

2018.07.09