<トレンドブログ>メンバー脱退?!「B1A4」サンドゥル、グループの今後についてコメント!

「B1A4」の今後は?バロとジニョンの契約満了とともにグループの今後に注目が集まっている中、サンドゥルが「もどかしいけど待つしかない」とコメントを伝えました。

今月2日、サンドゥルは「B1A」の公式ファンコミュニティにコメントを残していました。

その掲示板には

「まず、明確に答えることができなくて悲しませた点、大変申し訳ありません。僕たちもまだ話し合い続けています。もどかしいけど待つしかない状況なので、何も言えない僕たちですが、無限な愛情を送ってくださるBANA(B1A4のファン)、改めて申し訳ありません。どんなニュースであれ、必ず僕たちがBANAたちに一番最初に知らせるようにします」と明らかにしました。

「B1A4」メンバーのうちバロとジニョンは事務所との専属契約が満了となり、所属事務所WMエンターテインメントから離れることになったと伝えれました。

これにWMエンターテインメント側も
「それぞれの場所で新しいスタートを始めるために決定したことに対して、弊社もメンバーたちの新しいスタートを心から応援する。はB1A4の再整備に集中し、今後の活動方向に対してメンバーたちと慎重に話し合って決定する。今後、弊社はシヌゥ、サンドゥル、ゴンチャンの成長のために全面的にサポートし、最善を尽くす予定だ」と伝えたばかりでした。

今後、5人での姿は見られないんでしょうかね。。。
彼らの決断を待つしかないですね。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.07.07