2PMウヨン、七夕の日に武道館での「天の川 ~GALAXY~」熱唱映像を急遽公開のサプライズに感涙の声続出!9月にライブBlu-ray&DVD発売決定!

7月7日七夕の日に、2PMウヨンから素敵なサプライズがあった。

ウヨンが自らプロデュースした2PMの名曲「天の川~GALAXY~」を熱唱する映像が急遽公開され、9月26日にライブBlu-ray & DVD『WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2017 “まだ僕は…” in 日本武道館』の発売を発表したのである。

2017年4月30日自身の誕生日にファイナルを迎えた“Party Shots”ツアーからわずか5か月後、2017年2度目の全国ツアー“まだ僕は…”を名古屋を皮切りに全国6か所で13公演開催。

その締めくくりとして2PMの思い出がたくさん詰まった場所、日本武道館で開催されたツアーファイナル公演が待望の映像化となる。

そしてそのツアーファイナルを締めくくった曲が「天の川 ~GALAXY~ (WOOYOUNG ver.)」。

入隊直前となる七夕の日に、”待っています キミなしじゃ 生きていけないよ 出来ない 別れられない 天の川を越えて会おう きっと きっと”という歌声が日本のみならず世界のファンの心に響いた。SNSでは「泣いちゃう」「本当にありがとう」「ずっと待っています」など感涙の声が溢れている。

素直に音楽と向き合いたかった、そして大好きなファンの皆さんにもっとありのままの自分を見せたかったというウヨンの真心がこもったライブを届けた“まだ僕は…”ツアー。Blu-ray完全生産限定盤とDVD初回生産限定盤には、その準備過程と舞台裏にこれまで以上に密着したドキュメント映像も収録されており、必見の内容となっている。

どんなスタイルでも真っすぐにぶつかって自分のものにしてしまうウヨンの新たなその先に思いを馳せてこの作品をご覧いただきたい。

(2ページに続く)

  • 【公式】ウヨン(2PM)軍入隊を発表、7月9日「非公開で入隊」
  • 「公式」2PMウヨン、7月9日静かに入隊… 時間・場所非公開
  • <トレンドブログ>「2PM」チャン・ウヨン、自身の軍入隊について愉快に言及する!?
  • 「イベントレポ」2PM ウヨン、韓国初の単独コンサートを成功裏に終了!独特なステージ構成に約6000人のファンが熱狂
  • 2018.07.07