“16日に入隊”俳優チャン・グンソク、直筆の手紙でファンにあいさつ

“16日に入隊”俳優チャン・グンソク、直筆の手紙でファンにあいさつ

韓国俳優チャン・グンソク(30)が入隊を控え、直筆の手紙でファンにあいさつした。

6日、チャン・グンソクは公式ホームページにファンに送る文章を残した。彼は「どこからかどうやって話すべきなのか、しばらくためらい悩んだりしていた。だけど何よりうなぎたち(うなぎ:チャン・グンソクのファンを指す)に真っ先に知らせて、あいさつをするのが正しいと思うので」と文章を掲載する理由を伝えた。


チャン・グンソクは「僕たち、すこしだけさよならしよう」とし、「いつかは僕にも与えられる時間で、ただ淡々と待っていた」と伝えた。

続けて「今から僕に与えられる2年の時間を僕の人生において、何より意味のある時間として使いたい。幼いころにデビューし27年という時間、たったの一度も休んだことがなく、一度も自分の時間を完全に持ったこともないようで」と付け加えた。

最後にチャン・グンソクは「みなさん、体に気を付けて元気でいて。そして愛してる」とファンに最後のメッセージを伝えた。

一方、チャン・グンソクは来る6日、非公開で入所後、兵役の義務を果たす。彼は兵務庁の身体検査で、双極性障害(躁うつ病)を理由に4級兵役判定を受けた。

WOW!korea提供

 

  • チャン・グンソク側、“16日に非公開で、静かに入隊します”
  • 【公式】俳優チャン・グンソク、16日入隊へ…“躁うつ病”判定により社会服務要員として
  • 俳優チャン・グンソク、軍入隊に対してもうすぐ立場表明…30代の歩みにさらなる期待
  • 「公式的立場」俳優チャン・グンソク、軍入隊日と代替服務確定か?
  • 2018.07.06