UNBハンソル、足の負傷にもかかわらず日本公演強行「日本のファンとの約束を守りたい」

写真提供=J-flo エンターテインメント

人気アイドルグループUNBのハンソルが、日本公演を強行する。

本日(5日)、UNBの所属事務所によると、ハンソルは東京や大阪などで開催されるコンサートに出席するため日本へ向かう。ただしダンス曲では椅子に座ってパフォーマンスを披露する。

所属事務所は「日本公演は随分前から決まっていたスケジュール」とし、「ハンソル君と相談した結果、公演を楽しみにしてくれている日本のファンとの約束を守るためステージに上がることに決めた」と説明した。また「ファンの皆さんにご了承いただき、彼の早い回復と、また負傷が悪化しないよう当事務所も最善を尽くしたい」と付け加えた。

ハンソルは、UNBの2ndミニアルバム「BLACK HEART」のステージで足を負傷した。当時応急処置をした後、ハンソルの強い意志で残りのステージを続行し話題を集めた。

10asia+Star JAPAN

 

【公式】「UNB」ハンソル、足の負傷で活動中断「回復に専念する」

・<トレンドブログ>「UNB」のカムバックステージに「THE UNIT」の“戦友”がゲストとして参加♪

・<トレンドブログ>「UNB」、韓国国内初となる単独コンサートチケットがオープンから10分で完売!

「UNB」、2か月ぶりのカムバック…“斬新”なパフォーマンスに注目

2018.07.05