「11th KMF2018」輝く2人の美少年MXM、12人の完全体 THE BOYZ、動画メッセージ到着!

「11th KMF2018」輝く2人の美少年MXM、ファンを元気にさせる曲とともにKMF出演決定を知らせる動画メッセージ到着!
12人の完全体 THE BOYZ、新人登竜門 KMF出演決定で、運気アップの気合入れ歌も披露!動画メッセージ到着!
韓流ファン全ての為の「アーティストオフィシャル特別先行」 7/4(水)~ 開始決定!

9.14(金)Zepp DiverCity TOKYO、9.16(日)Zepp Sapporoにて開催される “新人登竜門”として、広くファンにアピールできる象徴的なK-POP LIVE「11thKMF2018」に出演するMXMとTHE BOYZから暑さを吹き飛ばす元気いっぱいの動画メッセージが到着した。
また、韓流ファン全ての為の「アーティストオフィシャル特別先行」が7/4(水)10:00~開始決定!
■東京公演: http://pia.jp/v/kmf-t18a/
■札幌公演: http://pia.jp/v/kmf18a/

 

「動画」KMF2018 THE BOYZ 動画メッセージ

MXMは、「日本のファンの皆さん 良いお知らせがあります!9月14日東京、16日札幌で開催するKMF2018に出演することになりました!」と喜びの出演決定報告を伝えた。
「暑い夏にKMFで日本のファンの皆さんと会えますよね。僕は最近それだけを考えて暮らしています!」と言うファンにとってはたまらない嬉しいメッセージを残すドンヒョン。ヨンミンも「皆さんも僕たちの音楽を聴きながら、暑い夏を乗り越えてください。」と伝え2人で『DIAMOND GIRL』を披露し、パワーを送った。

「動画」KMF2018 MXM動画メッセージ

また、本公演で札幌初進出となるMXMは、札幌のファンにカッコイイ最高の姿を沢山見せることができるよう一生懸命努力して準備していくと約束し、初めての出会いへの期待を高めている!
ルックスは甘く、ラップは力強い反転の魅力を持つイム・ヨンミンと澄んだ眼差し、美しい歌声、作詞作曲から演奏までをこなすマルチな才能を持つキム・ドンヒョン。
大人数で構成されたアイドルグループが多く活動する中、最高のブロマンス(男同士の友情)をみせるMXMだけの魅力を「11thKMF2018」でたっぷり披露し、ファンの心を捉えにいく!

(2ページに続く)

・11th KMF2018 「久しぶりにお会いする札幌のレインジャーの皆さん、沢山期待して応援してください」 RAINZ 動画メッセージ到着!

・11th KMF2018 「ときめく心を沢山抱いて皆さんに会いに行きます!」 待望の東京初上陸&札幌再上陸! チョン・セウン 動画メッセージ到着!

・11th KMF2018 超話題の韓国大人気番組「プロデュース101」シーズン2出身アーティスト達による 最強&最高の新人祭り! チョン・セウン/MXM/THE

2018.07.03